藤川太の「しあわせ家計」を作ろう(家計の見直し相談センター)

seikatsu1.exblog.jp
ブログトップ

まだ続いています

昨年の6月ごろでしたか。階段登りを始めたのは。

あの頃に「階段を登るようにしたんですよ!」と多くの人に言って回りました。

きっとほとんどの人が「どうせそんなに続かないだろうよ。だって10階だよ!?」なんて思ったに違いありません。だって本人も半分そう思っていたのですから。

それがまだ続いています。本人もビックリです。

最初はゼイゼイ息が上がっていましたが、最近は息も上がらなくなり大体2分程度で10階まで上がれるようになりました。これならエレベーターを待つより早いです。

しかも、最近はグレードアップして「1段抜かし」で上がっています。これは流石に息が上がります。それどころか足がパンパンになります。

そのおかげかちょっとお尻が大きくなったような気が。あまりお尻が大きくなるようであれば、1段抜かしやめます。ズボンが入らなくなると困りますので。

------------------------------------------------------------------------------
家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu1 | 2010-03-30 20:43 | 雑感