藤川太の「しあわせ家計」を作ろう(家計の見直し相談センター)

seikatsu1.exblog.jp
ブログトップ

宅建合格!

12月2日宅建の合格発表がありました。

合格ラインは50点満点中33点とのこと。

無事合格しましたぁヽ(´∇`)ノ

試験を受けることをセミナーでも公言してしまったので、もう落ちたらどうしようかと。

本格的な試験は久しぶりだったので、ペースがつかめませんでしたが何とか結果を出せました。

とにかく安心しました。皆さん、お騒がせしました<(_ _)>

------------------------------------------------------------------------------
家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu1 | 2009-12-03 18:18 | 雑感