人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤川太の「しあわせ家計」を作ろう(家計の見直し相談センター)

seikatsu1.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザにご用心

3週間ぶりの更新。

この間、宅建を受験し、数多くの締め切りをクリアしてきました。

心配していた宅建も過去の合格点は超えたので、何とか合格できるんじゃないかと思います。いろいろなところで受験していることを宣言してきたので、受かっていないと恥ずかしいのですが。

10月11月は講演が続きます。

10月10日にセンターのお客さん向けのセミナー、17日には山形のFPの皆さんに生命保険見直しの実務について講演、それから来月半ばまで12回の講演です。

普段はあまり講演をしていないのですが、毎年この時期は講演が重なります。毎年気をつけているのが、とにかく風邪やインフルエンザにかからないこと。以前は熱が40度近く出ていながらも、全国を回って話し続けたことや、ノドから血が出たこともありました。

体調管理は仕事の基本ですから、皆さんに迷惑をお掛けしないよう万全な対策で臨みたいと思います。

------------------------------------------------------------------------------
家計の見直し相談センター
by seikatsu1 | 2009-10-24 19:28 | セミナー