藤川太の「しあわせ家計」を作ろう(家計の見直し相談センター)

seikatsu1.exblog.jp
ブログトップ

書店めぐり

17日に発売になった「小遣いは削るな!」。

早速、書店でどのように置いていただいているのか、オフィス界隈の書店へ偵察に行ってきました。

ところがです。どこにも見当たらんのです(涙)。

翌日、サンマークさんへ電話し確認してみると、シルバーウィーク前の流通のゴタゴタで配本が遅れているようでした。ならしょうがないか。

そこで昨日はもっと大きな書店へ見に行くことに。ちょうど恵比寿でオールアバウトさんと打ち合わせだったので、「有燐堂 アトレ恵比寿店」さんへ。

すると、ありました!

e0179939_14583376.jpg経済・金融の島に10冊ほどでしょうか、こんな感じで平積みにしていただいていました。

有燐堂さん、ありがとうございます。

記念に2冊購入しました。

でもこの写真、あまりに写りが悪い・・・。

この3月でサービスが終了してしまうほど古い携帯なので、しょうがないか。買い換えなきゃですね。

------------------------------------------------------------------------------
家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu1 | 2009-09-19 14:57 | 取材・執筆