藤川太の「しあわせ家計」を作ろう(家計の見直し相談センター)

seikatsu1.exblog.jp
ブログトップ

藍ちゃんおめでとう!

今朝PCを立ち上げてヤフーニュースを見てビックリ!

宮里藍ちゃんがエビアン・マスターズで優勝したというニュースが流れていた。昨日一日ニュースも見ていなかったので、知らなかった。

よかったね~。おめでとう!

米国へ渡ってからかなり苦労していたから、途中でつぶれないかと勝手に心配していたけど、やっと壁を突き破った。これからも藍ちゃんのいいニュースを聞くことができそうだ。

藍ちゃんほどの天才でも壁にぶち当たる。そしてコツコツと努力を積み上げて、それを乗り越えていく。今日のニュースで、自分もがんばらなきゃって勇気をもらった。

精神的にも随分と成長したように見える。遼くんもそうだけど、ゴルフの若き天才たちは精神的にも素晴らしい。自分の若い頃を考えると恥ずかしくなる。それどころか、今の自分よりもしっかりして見えるし(笑)。

今年こそゴルフデビューしてみようかな。見るばかりよりもやってみた方が楽しめるだろうし。先日Wiiリゾートを買ったから、まずはWiiでゴルフの練習しようっと。まるで甲子園を見て野球やりたくなるのと同じだな。

------------------------------------------------------------------------------
家計の見直し相談センター
[PR]
by seikatsu1 | 2009-07-27 11:39 | 雑感